2006年04月06日

大西さん現る

mabinogi_2006_04_05_004.jpg


やぁ、僕の名前は大西
3男の末っ子さ
長男はいけしん、次男は大町
兄貴は2人とも変態だけど、僕は唯一まともだね
何で裸かって?
それは死亡フラグが立ったときに、祝福はがれて装備を落とさないようにって。はぎとられたんだ、中の人に


mabinogi_2006_04_05_002.jpg


これでも3キャラ中3番目につええんだぜ。オリンピックでいえば銅メダルだ。

そうそう、スキルも結構上達したんだ、見てくれよ


mabinogi_2006_04_05_007.jpg


これならペッカ下だって余裕だろ?今度ドラブレげっとしてみんなを驚かせてやる予定さ


mabinogi_2006_04_05_005.jpg


僕の日課は鉱石掘り。精錬はもってないけど、いけしん兄の鍛冶ランクUPの手伝いをやってる。

どうだい、僕のすばらしさがわかってくれたかな?年中無休彼女募集中だよ(゚∀゚)

P・S 晒しスレは勘弁してください

posted by イケシン at 08:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>イケシン日記
この記事へのコメント
笑いすぎて涙が出た
Posted by みずえ at 2006年04月10日 02:03
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16213548
×

