2006年02月25日

激動の二日間

ダークナイトが実装されたということで,昨日マッシャー&テンさんに手伝ってもらってバオル最終Dへ挑んだ.

それぞれがランク1のスキルをフル活用して突き進む.
めんどくさいので過程は端折るが(マッシャーあたりが書きそう),なんとかクリア.

その後,実装されたというキア上級に,先ほどのメンバー+イケシンで挑む.

キア上級は怖いところです.
↓こんなモンスターが出ます.
tsukasa20060224-02.jpg

本日,土曜日ということでダークナイトのクエを全部終わらせようと奔走する(過程でアルベイに行かないといけない).
まぁ,いろいろあって,
tsukasa20060224-01.jpg
こんなんになりましたとさ.

パラとダークナイトはPvができるということなので,マッシャーに勝負を挑む.
tsukasa20060224-04.jpg
勝手に決める男.

しかし,数秒後
tsukasa20060224-05.jpg
「ナァァァァァァァァアアア!!!」

↓その後
tsukasa20060224-03.jpg
posted by ツカサ at 01:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13736849
×

