2006年03月25日

姫と呼ばないで

youkai.jpg

ワタシキレイ?
posted by イケシン at 02:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記>イケシン日記

2006年03月22日

(・∀・

さてさて、実家に帰ったときしかマビノギが出来ないという
鎖の運命を背負った私、アニキが・・・
遂にッ!マビノギの世界に帰ってきたッ!

といっても、実家に帰っただけで、アパートに戻ると
またマビノギ出来なくなるんですけどね・・・。

aniki_01.JPG
みつめあう二人。もすぬごい重圧で、この五分後にノイローゼに。


で、本日ログインしましたら、ダンバにいたハズなのに、なにやら見知らぬ
白い部屋に。
常日頃から不謹慎発言を続け、行動の半分は裸とも言える格好で過ごしている私。
現実世界で言えば即刻逮捕されてもおかしくない状況です。
とうとうGMが動いたのでしょう。
見てみると、スキルも、チャットすらも使えない状態。
ヤバイ!と思っているといつも死んだ時に何かしら助けてくれる黒い人
(死神だと思いますよ。いきなり現れてイキナリ消えるんすから。)
この人に「誕生日おめでとう」みたいなことを言われました。
・・・はて?俺の誕生日は今日じゃないし・・・一体・・・?
それにしても、死神から誕生日を祝ってもらえるなんて・・・。
これはもうパラディンじゃなくてダークナイトにならなきゃいけませんね(・∀・

aniki_02.JPG
死神に対して一歩も退かず、バケツごしに鋭い眼光を浴びせるアニキ
posted by アニキ at 20:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記>アニキ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

