2006年01月30日

もうネリスには修理頼まない

当初から削られまくりの黒モアにエイレン式改造を入れたので,これからはちょっとは大事に使おうと思ってネリスに修理頼んだら一発目から削られたツカサです,こんばんは.
tsukasa20060130-01.jpg
もともとマッシャーからもらったモアで修理に出しても削られまくる呪われたモアはついに耐久4までになってしまった.
マッシャーが一発目の修理で削られる→俺が所有してから初めての修理で削られるという華々しいキャリアを持ったモアだが,エイレン式を入れたらソッコーでネリスがやらかしてくれた.
もう一本,パラ用のレイブンモアも耐久4になってて,「そろそろ新しいモアでも作るかー」と思った矢先にいきなり先代モアの耐久に追いついてるわけですよ.

しょーがないので,もう一本の黒モア(なぜか二本持ってる)の熟練あげて,修理を全部オスラでやってみると
tsukasa20060130-02.jpg
このとおり,削れ無しでエイレン式まで入れることができた.
エンチャ張るの忘れてたけど,まぁいいやって感じ.

修理回数の問題もあるだろうけど,今までオスラで削られたことないし,最近のネリスにいたってはエイレンより削りまくる.
昔は信用してたのになぁ.
これからモアはオスラで修理しよう.

↓ここから下は前回言ってた衣装晒し
posted by ツカサ at 03:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

2006年01月28日

久々にあの世

早寝した結果明け方に目が覚めので,とりあえずログイン.

やることないなぁ,と思いつつとりあえず土曜だしあの世に行くことに.
クリステルから札を奪ったところでテンさんを発見.
テンさんを拉致していざあの世へ.

しばらくはお互い別行動.
俺は赤玉4週するも,うち2週はスイッチで当たりひきすぎたために散々な結果に.
途中で飽きたので祭壇でボケーとしてたら,テンさんがバリ下級拾ったという報告が.
高補正のレイブンフルショが欲しかったのでエリン戻ってバリ行くかという話になったが,
それでもせっかくあの世に来たんだからと二人で赤玉を一週回る.

テンさんはさすがにカウンター1だけあって骨倒すの早い.
俺「テンさんカッコイー!」
テンさん「カッキーン」

♪鉄骨なんかはカウンタ一発 すごい巻き込みスマッシュカウンタ無意味
ぶゆーでん ぶゆーでん

などとホザきつつ赤玉クリア.

エリンに戻るかーってとこで群れからはぐれた可哀想なゾンビが仲間になりたそうな目をしながらこっちに寄ってきた.
俺とテンさん爆笑.

しばらくおちょくって遊ぶ.
↓そのひとコマ
tsukasa20060128-01.jpg
まったく,おばーちゃんボケちゃってからに.
若い男を見るとすぐに旦那さんだと思って声かけるのよね.
ホラホラ,その人は旦那さんじゃないわよ.

その後,バーサンを群れに返してやった後,二人でゾンビ狩りスタート.
おちょくった挙句に何度も倒すこのシュールさ.

笑いつかれたところでエリンに戻りバリ下級をクリア.
報酬は念願の高補正レイブンフルショ&青ロンソ.

クリア後,テンさんがAFKするということで一人ダンバに戻りフラっとラビに立ち寄る.
一部屋目の骨から下級証が出たので,またまたフラっと下級に行く.
赤サキュからサンダー4pが出た.

なんだかんだであの世と合わせて魔符が溜まっていたので換金.
ミミック&白骨が2セット,赤骨が4セット,鉄骨が3セット,合わせて110kほど.
他にも波模様ブーツが3つほど出てたので,ありがたく精霊の餌にさせてもらおう.

アル中ソロの通行証が先ほどのラビ下級で出たので,行ってみることに.
1階層構成だということを知らずにいったので,いきなりボスキーでて拍子抜け.
鼻くそをほじりながらボスを倒す.
クリア報酬は緑の傷片手斧.

黒ヒグマやゾンビがとても強い判定になっちまったので,弱く見せるエンチャがほしい.
切実に.

というわけで,珍しく戦いまくった土曜日の明け方のことでした.

↓おまけ
tsukasa20060128-02.jpg
後から見てみたらネバネバしてたよ.
posted by ツカサ at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

2006年01月27日

最近の生活

マッシャーとイケシンが試験中ということもあり,
ソロでぶらぶらしてることが多いツカサです.

精霊武器(2HS)を作ってみたものの,全然育ててなかったので,ここ数日精霊育成に力を入れてみました.
↓現在のうちの精霊さん
tsukasa20060127-02.jpg
オヤジ趣味な様です.
トレイシーとか趣味悪いと思うけど….
個人的にはバルターオススメ.

こう見えても私,貧乏ですので精霊に貢ぐ金など持っておりません.
そんなわけで,マス回りしては普通革拾ってきて革頭巾をセコセコ作って精霊に食わせております.

↓最近ネタが少ないので引っ張り出してきた画像
tsukasa20060127-01.jpg
相変わらず下品でスマンの.

次のネタは一人ファッションショー.
posted by ツカサ at 04:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

2006年01月21日

悪霊に取り憑かれたイケシンの行方・・・

魔王となって帰ってきましたとさ
魔王.JPG
めでたしめでたし
posted by イケシン at 03:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>イケシン日記

2006年01月09日

呪われたイケシン

イケシンが転生したんです….
あれは間違いなく取り憑かれてます.

miruna.gif
こっち見んな.
posted by ツカサ at 00:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

