2005年12月21日

ビックリドッキリ

昨日、ケオゴレ退治をしてたところ、
ピンクカイトをゲットしてしまいました(・∀・)
丸々一日ケオゴレ退治しても出なかったのに、
昨日はわりとあっさりと出てびっくりでした。

mipo1221.JPG

興奮してドロップ時のSSを撮り忘れましたが、
こんな感じでつ(*´ェ`*)
posted by mipo at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>mipo日記

2005年12月11日

ツカサの過去

普段は色男とかフェロモン男とか言われているツカサですが,実は隠していた過去があります.

ツカサは昔,ブサイクな貧乏漁師として生活していました.
ojisan01.jpg
その頃は,武器も高価で狩りにいくこともできず,細々と釣った魚をケイティンに貢いでは,
バイトオンラインなる自転車操業をしていました.

そんな中,エンデリオンと名乗る美女と出会い,ツカサは恋に落ちました.
足しげく聖堂に通い何とか自分を印象付けようと必死でした.
しかし,毎日会っていても「はじめまして」と言われていました.
そして,そのストーカー地味た行為はエンデリオンにどんどん悪い印象を与えていきました.
ojisan02.jpg
今ではもう,話をすることすら嫌がられます.

ツカサはもうだめだと落ち込み,一人アルビダンジョンに引きこもりました.
ろくに食べるものもなく体はどんどんやせ衰えていく….
思い出すのは,楽しかったエンデリオンとの日々….

そして,とうとうツカサはかわいそうな病気になってしまいました.
ojisan03.jpg
力づくでもエンデリオンを振り向かそうと必死になった結果,
自らを地獄よりの使者という名前で呼び,再び地上に降り立ったのです.

この時点ですでにかわいそうな人間です.

ojisan05.jpg
いけ!ツカサ!愛する女のために!

しかし,そんな苦労も報われず…,
地獄の淵から蘇ってはみたものの,エンデリオンには相変わらず無視され続けています.
そしてツカサは無視されているのをいいことに,毎日セクハラまがいの行為を続けるのでした.
ojisan04.jpg

その後,見るに見かねたダンカンらによりツカサは捕らえられ,処刑された.
しばらくして,ツカサは当時の醜い心はどこかに捨て,
美しい心を持った美少年として生まれ変わることになった.
tsukasa20051211-04.jpg

ツカサにそんな過去があったことはギルメン達は知らない.
別に知らなくてもよいことなのだ.
aura.jpg


しかし,あの醜い心はどこに行ったのだろうか.
案外,美しく生まれ変わったもう一人の自分を妬み,
エリンのどこかでウロウロしているのかもしれない.
ahoaho.gif
posted by ツカサ at 14:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

久しぶりにツカサです

実家のほうでバタバタしてたもんで,しばらくログインしてませんでした.
久しぶりにエリンをウロウロしてると,
ハウジング予定地の前の柵にウシが閉じ込められてるのを発見して爆笑.
tsukasa20051211-01.jpg

そのあと,モアの熟練上げに長老キャラで灰色狐狩りをしているとファイター付バンダナがポロッと落ちたので,マッシャーに頼んで抜いてもらった.
焼却→ファイターES抽出成功→エロ服に貼り付け→STR+3
満足満足.

マッシャーに感謝しつつ,腹が減ったのでマッシャーのペットを焼いて食った.
tsukasa20051211-02.jpg
posted by ツカサ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

2005年12月07日

今日のオムツ様

omutsusama7.jpg

どこから矢がでるんでしょうか?
今後のオムツ様の成長に期待大ですね
posted by イケシン at 11:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記>イケシン日記

2005年12月06日

あの世にて。

mipo1206.JPG

ハハハハハハ!って笑い声を撮りたかった(ノ∀`*)
posted by mipo at 19:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>mipo日記

今日のオムツ様

omutsusama6.JPG

さすがオムツ様
ナウな話題をご存知で!
しかし巣は自分で作ったのでは?
この際細かい事は気にしないでおきましょう
posted by イケシン at 17:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>イケシン日記

2005年12月03日

今日のオムツ様

omutsusama5.JPG

オムツ様は徹夜していらっしゃるのでしょうか?
よく見ると目の下にクマがあるような無いような・・・
posted by イケシン at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>イケシン日記

2005年12月02日

お戯れ

先日行ったマス上級での激写(・∀・)
mipo1202.JPG
王子様はメタルバードスケルトンとダンシング中♪
posted by mipo at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>mipo日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

