2005年11月27日

今日のオムツ様

黒ヒグマ戦 0勝3敗3KO

omutsusama4.JPG

自重を考えないオムツ様の勇敢さ
我々の胸に永遠に刻みこまれることでしょう
負けるなオムツ様!頑張れオムツ様!
そしていつかエリンの王に・・・
posted by イケシン at 03:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>イケシン日記

2005年11月24日

シモネタ三昧

どうも,エロ男ツカサです.
今日のネタはエロばっかでお送りいたします.

私はこの画像が開発者側からのセクハラとしか思えません.
↓この画像
tsukasa20051124-01.jpg
どっからどう見ても男性器そのものの嘘ポケモンカードってコレのことでしょうか.


追記:今日のオムツ様
tsukasa20051124-02.jpg
こうやって,墓場にどんどん白クモが増えていく….
posted by ツカサ at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

一発ネタ

みーどりのーなーかをーはしーりぬけてく…



真っ赤なツカサー

ごっつ超リスペクト.
posted by ツカサ at 13:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

今日のオムツ様

普段は

omutsusama3.3.JPG

とても強気なオムツ様は

omutsusama3.2.JPG

主人には頭が上がらないようです。
がんばれオムツ様!
いつかエリンの王に・・・


posted by イケシン at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>イケシン日記

2005年11月23日

今日のオムツ様

omutsusama2.JPG光源氏ばりの色男なオムツ様にも困ったものです
posted by イケシン at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>イケシン日記

今日のオムツ様

omutsusama1.JPG何やらもめごとのようです
posted by イケシン at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>イケシン日記

2005年11月12日

ネリスのバカ

部綾の貴公子ツカサです.
多分奇行師です.
モアの熟練上げって大変ですね.
スタミナ食うし,ネリスでしか修理できないわ.

朝の4時くらいに目が覚めて,入ってみたら誰も居なかったのでとりあえずオス猿の褐色ダイヤ相手にモアの熟練上げ.
今の状態で褐色ダイヤはweak表示(チビダイヤに至ってはweakest表示)なので,
経験値入らんわ,金はマズイわで非常にマゾいプレイ.
そんな中の楽しみは,たまにでてくるミニクマ.
しかし,ずっとスカ.
落とすのは金のみ.

そんな生活にちょっと飽きてきたので,モアの熟練上げ兼ねてラビ突入.
すると,一部屋目の骨から下級証が出たので,ひっさびさにラビ下ソロをすることに.

tsukasa20051112-02.jpg
こんばんは,お邪魔します.

相変わらずスイッチ運が無い俺.
しかし,今回はなぜかドロップに恵まれる.
3Fまででマフいっぱい,マンクルポシューズに至っては4足も出た.

tsukasa20051112-01.jpg
一周しただけでこんな感じ

経験値が90%だったので,もう一度ラビ通常に行ってレベルを上げた.
レンジがAになったけど,弓は使わない近接男.

モアの熟練も60になったけど,帰ってきてからネリスに修理頼んだら削られた.
ンモー.

posted by ツカサ at 09:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

2005年11月11日

猛牛 ツカサ

tsukasa20051110-01.jpg

モォー.ツカサです.

部綾愚連隊として活動を始めてもう3年以上(某Ro含む)経つワケですが,
思い起こせば活動の記録としてこうやってwe上に残すのは初めてじゃないかな.
FTPを介さなくてもよいという便利な時代になったものだな,ケンシロウ.

エリンでの生活をはじめて早9ヶ月.
色々な人と出会い,色々な思い出を作ってきたと思う.
これからは,このブログを通してゲーム内では語れない破廉恥なことを赤裸々に綴っていくというのが私のマニフェストでございます.


追記
posted by ツカサ at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

2005年11月09日

メンバー紹介 (仮設)

//↓名前にリンク張って紹介ページにジャンプ


マッシャー

マッシャー


ツカサ

ツカサ


イケシン

イケシン

chara_noprint.jpg
みずえ

chara_noprint.jpg
mipo
posted by マッシャー at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介

画像アップロードテスト

老師
172.jpg
実はかぶのおばけ

以下,編集のテスト
バルターとグリニスは昔恋仲だった
posted by ツカサ at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

ツカサのテスト

グリニスはババァ
posted by ツカサ at 06:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>ツカサ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

